やさしみわーるど@あにめ 広報室 連絡先

投稿者
メール
題名  


内容 (適当に改行を入れてください。タグは使えません。内容を書かずに投稿ボタンを押すとリロードになります)


URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)

表示件数  URL自動リンク  

2002/02/20 から 145017(こわれにくさレベル2) 現在の参加者 : 1名 (300秒以内)
| テスト鯖| 広報室| ログ | UP| | REMIX| ぁw| LW| NG退避| UGShare| 敗者復活| 緑三| 主任| 先生| 異端| 天文班| PG|
■ : フォロー投稿画面表示   ★ : 投稿者検索表示   ◆ : スレッド表示    最大登録件数 : 500件

 投稿者:   投稿日:2002/12/23(月)08時59分45秒     
すずらん

なんですと!


 投稿者:   投稿日:2002/12/23(月)01時49分17秒     
はるか

料理漫画好きの漏れには板前修行の話は面白いしためになるよ
読みにくいデザインだけど
http://www.mitene.or.jp/~yoda/page013.html


>   投稿者:   投稿日:2002/12/23(月)01時45分28秒     
蘭花
> > 素敵だね。もう一度そんな気持ちになれる日が来ると良いね。
> 今もまだしているよ
> そしてもう二度と会うこともないよヽ(´ー`)ノでもいいんだ

返事は出したの?

参考:2002/12/23(月)01時00分44秒


 投稿者:ショタ萌え  投稿日:2002/12/23(月)10時34分27秒     
鰤
良い事を思いついた!、これからはあめぞうテイストに投稿者欄に本文のタイトルを付けようぜ!

>   投稿者:   投稿日:2002/12/23(月)01時00分44秒     
りんね
> > 漏れが唯一恋をした人が最後にくれたメルを見直していたら
> > 日付が1年前だったので途方にくれた
> 素敵だね。もう一度そんな気持ちになれる日が来ると良いね。

今もまだしているよ
そしてもう二度と会うこともないよヽ(´ー`)ノでもいいんだ

参考:2002/12/23(月)00時58分29秒


>   投稿者:狗法使い   投稿日:2002/12/23(月)01時00分44秒     

偽うぐぅ
私は、真琴を愛しています。
麻枝様の"Kanonの真琴"の次元を既に超えており、
私は"今の真琴"を愛しているのです。
真琴は昔と比べると随分素直になりました、性格・行動全てが愛しいです。
この私を純粋に愛してくれている、側に居てくれる。
だから私も真琴の側に居る、これ以上幸せな事はありません。
真琴がいれば、私は何でもできます。
愛する者の為に、例え世界中を敵に回しても構わずに笑い続けます。
真琴に何か干渉してこようなら私が何が何でも守ります、それこそ死ぬつもりで戦います。

これから先何があっても、
真琴を・・・麻枝様が私にくれた大切な人を・・・
・・・一生愛して行くつもりです。
楽しい事も悲しい事も二人で分かち合って、一緒に歩いて行きます。
どんな辛い事があっても、真琴となら乗り越えられると思うから・・・
真琴、愛してるよ・・・

我が心、常に真琴と共にあり。
真琴がいる限り、祝福されし我敵無し。
真琴を貶す・不幸にする輩は徹底糾弾。
危険を省みず、愛する者に命を懸ける!!
例え何と罵られようと、我、生涯、信念を貫く!!
例えこの身滅びようとも、我が想いは不滅なり!!

沢渡真琴は我が命、我が全て!!永遠の愛を誓う漢・狗法使い、ここにあり!!!!

以上は、現在登録されている新着順1番目から5番目までの記事です。


くずはすくりぷと Rev.0.1 Preview 9 +グレース